十周年記念 木楽会作品展

24日の日曜日に、十周年記念 木楽会作品展が無事終了しました。木彫が楽しい気持ちが伝わってくるいい展示会だと思いました。

富山県民会館まで足をはこんでいただいた方々、誠にありがとうございました。

10年続いたのは、教室の皆さんの、がんばりがあってこそです。自分は父から引き継いて約7年になりますが、色々な事が思いだされます。最初から続けて玄人とあまり変わらない人もいるのですが、これからも少しでも力になればと思います。

これまで携わっていただいた方々にあらためてお礼申しあげます。

h28-7-27a h28-7-27b h28-7-27c h28-7-27d

写真は、会場と教室の皆さんです。ありがとうございました。

木彫に興味のある方、主に第一土曜日と第三土曜日の午後2時から富山県民会館5階で教室があります。まずは見学は自由なので足を運んでみてください。