電子書籍の絵本とお地蔵様

今年に入って一週間がすぎ、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?こちらでは、昨日から強い寒波がやって来て、朝に起きると久しぶりに雪がど~んと積もっていました。

とりあえず仕事場まで道を作りました。腰がいたい…

話が変わって…去年の年末から正月休みをつかって、AmazonのKindleを利用して絵本を作りました。表紙はこんな感じです。

三兄弟が望みをかなえるためダンジョンに挑む冒険活劇になります。(おおげさでした活劇はありません)見開きが13ページほどの絵本になります。

こんなんでお金を取るんかい! と、お叱りをうけそうですが、せっかく作ったのだからと、Amazon Kindleの最低価格の99円で販売しております。

最近は、えほん広場というサイトで、質の良い絵本を無料で見れたりするので、考えさせられます。絵とか文とか、世の中、上手い人はたくさんいるなぁ と見ながらいつも関心してます。

しかし 下手でも、夢を見ていいじゃん ということで、とりあえずリンクを貼ります。

ダンジョンがあらわれた Kindle版 啓秀館まさまさ(著)

m(_ _)m もし興味がございましたらよろしくお願いいたします。

彫刻も、ちゃんとしてます。今年にはいって小さなお地蔵様を制作しました。

それだけかい!と、また、お叱りをうけそうですが丁寧に制作しました。これからがんばります。なかなか正月気分がぬけなくて…

まだまだ寒いし、コロナもあり不安のある年明けですが、皆様もご自愛ください。